イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

自己紹介♪はじめまして♪ イベントトラベラーと申します♪

ブログ開設のきっかけについて

 遊ぶことに関しては頭で考えず、すぐ行動してしまう私ももう30代後半の歳になり、いままで体験してきたことを記録にしていきたいなと思ったのがきっかけです。湯水の如くどこからか沸いてでてくるお金を体験に変えてきたんですね。(実際は貯金もろくにせず、遊びを優先してきただけなのですが・・)

 さて、堅苦しい話は致しませんので、気軽に読者様と共に綴っていきたいなと考えております。暖かく、楽しく見守ってくださるととても光栄です。ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び等に興味がある方は必見です♪これからどうぞよろしくお願い致します。