イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

人気お笑い芸人サンドウィッチマンに魅せられて

今年で11年目となる、サンドウィッチマンの全国単独ツアー

わたくしは、昨年度より参戦しております。

2007年にM1のグランプリに輝いてから飛ぶ鳥を落とす勢いであっという間にお笑い界になくてはならない存在になったおふたりではないでしょうか。

独特の間が大好きです。独特な個性が光っていると思います。

サンドウィッチマンは実は3人組だったってこと知ってました?!

伊達みきおさんと富澤たけしさんはお互いに身長約170cmで体重が90kgだったといいます。そうです、もうひとりのメンバーがヒョロヒョロの浜田ツトムさんって方らしいですね。いまやサンドウィッチではなく、中身の具がなくなった状態のサンドウィッチですね。それでも人気はウナギのぼりです。

毎年、全国ツアーでの反響を活かし、ネタをお客様向けに考えて作ってきているんですから。今年も、満員御礼、間違いないでしょうね。

さてその全国ツアーですが、

8/7日曜日スタート「サンドウィッチマンライブツアー2016」が今年も開催決定!

大阪・松下IMPホールより、東京の特別公演を含めた10カ所17公演を回ります。

f:id:wnomado802:20160518001733j:plain

 

サンドウィッチマンライブツアー2016

出演:サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし

※6歳以上有料、5歳以下入場不可
※東京公演のうち、9/4(日)17:30公演は特別公演「サンドウィッチマンライブツアー2016振り返りトークライブ」となります。チケット価格は全席指定2,800円。
 出演:サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)、スペシャルゲスト

8月7日(日)  大阪・松下IMPホール
8月12日(金) 愛知県産業労働センター(ウインクあいち)大ホール
8月14日(日) 郡山市民文化センター 中ホール
8月28日(日) 長野・ホクト文化ホール 中ホール
9月2日(金)~4日(日) 東京・紀伊國屋サザンシアター
9月11日(日) 北九州芸術劇場 大ホール
9月17日(土) 北海道・共済ホール
9月19日(月・祝) 函館市芸術ホール
9月24日(土) 松山市総合コミュニティセンターキャメリアホール
10月1日(土)~2日(日) 仙台・電力ホール

 

特に都市圏は、早い目にチケットを抑えておかないと即日完売になりそうな気がします。わたくしも参戦します。