イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

キリンカップサッカー2016 絶対に負けられない戦いが、そこにはある

ミーハーな私は、日本代表戦に参戦します。

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」っていうフレーズがすぐ頭に浮かんできませんか?!

テレ朝が世間に広めたことばなんでだそうです。

しっかりとわたくしの脳には上の言葉が焼き付いています。

もう仕掛け人のマーケティングにしっかり便乗しています。

それでしあわせだからいいかなぁと思っています。

そして、

なぜか日本代表戦の観戦となると普段サッカーをあまり観るほうではないのに、一瞬でファンに同化してしまう、わたし。

グッズもそろえてしまいます。

ほんとうにビジネスの格好の餌食ですね。

それでも楽しいから参加する。

 

ropping.tv-asahi.co.jp

こんなグッズも気になります。

 

ですので、今回

2016/6/3(金) 愛知/豊田スタジアム
2016/6/7(火) 大阪/市立吹田サッカースタジアム両日参加します。

チケットも手に入れました。

6/3はプレミアムシート(22000円)で応援します。かなりVIPなお座席ということで今からとても楽しみにしております(うきうき)

 

 

今回両試合共座席は完売しています!

あとは、以前に紹介しましたチケットキャンプ等で手に入れるほかないですね。

それでは会場で一緒に応援しましょう。

ticketcamp.net