読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

TUTAYAであそぶ 

大阪のマイナーな話にはなりますが、カルチュア・コンビニエンス・クラブは5月16日、京阪電車枚方市」駅前に生活提案型デパートメント「枚方T-SITE」をオープンしました。場所は大阪府枚方市であります。

ここは、ツタヤの創業者である増田社長が学生時にアルバイトをして育った場所であるといいます。嬉しいことに、枚方の人の動きを経験から学び、TSUTAYA創業につなげたとのことでした。大阪人としては誇りに思います

CCCが運営する「TSUTAYA」は、今から33年前、1983年に枚方市で誕生しました。創業の地に感謝を込めてオープンしたといいます。

枚方T-SITE」は、TSUTAYAと蔦屋書店を中核として43の個性的なライフスタイルショップを集積しており、とてもワクワクする空間に仕上がっています。

f:id:wnomado802:20160523001841j:plain

そんなツタヤさんにはいつもDVDやCDレンタル、書籍の購入で大変お世話になっております。皆さまも同様ではないでしょうか。

またT-ポイントでも私の生活の必需品になりつつあります。いつも間にかツタヤにどっぷりお世話になているんですね。

 

わたくしは本が好きなのでちょくちょくお世話になりそうです。

よろしくお願いしまーす。

f:id:wnomado802:20160523001939j:plain