イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

舞台挨拶 『植物図鑑』 岩田剛典主演

「やさしさで溢れるように」

を生で聞きました。先日参戦しましたE-girls大阪城コンサートでです♪

とてもよい曲ですね。

6月4日(土)から上映されます、「植物図鑑」運命の恋、ひろいました 

の主題歌でもあります♪以前に植物図鑑についてふれましたが、E-girlsのコンサートで聞いたので再度紹介したくなりました。

気になるかたはチェックです♪

 

岩田剛典さんと高畑充希さんが主演の甘く切なく、最高にキュンとなる純愛映画です。

上映に先立って、舞台挨拶付き上映会が行われます。

まだまだ参加できる舞台挨拶は、東京丸の内ピカデリーのみとなりました。

大阪、岡山、仙台、札幌等各地での舞台挨拶はすでに完売です。

京舞台挨拶は、こちらからどうぞ。まだ間に合います。↓

映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」公開初日舞台挨拶付き上映会 | ローチケHMV

 

わたくしも何度か舞台挨拶に参加していますが、作品に対する思い入れや、撮影時にエピソードを生で聞くことができるのが醍醐味ですね。

コンサートや舞台演技とは違う感じをぜひ体験してみてください。