イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

ケツメイシ 日産スタジアム公演 8/6(土)

「花びら舞い散るぅ~♪記憶ぅまぁいもどるぅ♪」

つい口ずさんでしまう歌、さくら♪

「ヒュルリラーヒュルリラー♪」また口ずさんでしまいます。

 

もうお分かりですね。

ケツメイシです。

 

ケツメイシがさくらをヒットさせた年に大阪城ホールでタオルを振り回していたことを思い出します。すごくたのしく一体感のあるライブですね♪

ケツメイシはライブ中のトークも話題が楽しく笑い転げていたことを思い出します。

そうトークも楽しいんですよ。行かれた方はご存知ですよね。

衣装にもこだわりがあり、ストーリー立てて音楽を展開していく。

まさにエンターテイナーなライブ。

 

さてそのケツメイシのライブが場所が限定的ですが、

神奈川県の日産スタジアムで開催されます。

 

8月6日(土)17:30開演です。

気になるかたはチェックです。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=09478

f:id:wnomado802:20160530210804j:plain