イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

お得な!みんなのゴルフ⛳

f:id:wnomado802:20160619173509j:plain

 

梅雨が明けると、本格的なゴルフシーズンの到来ですね!

わたくしもとてもたのしみです⛳

腕前は、ど素人ですが、コース選びだけは一人前にものをいいます!

 

日本中にはさまざまなゴルフ場があります。

なかでも、今回はお得にプレーできるチケットを紹介してみたいと思います。

 

ぴあにて紹介されている抽選チケットです!

4名で14460円です♪

セルフプレーで、食事はついていません。

7/20㈬~10/19㈬まで使用可能で、土日祝はプラス4320円だそうです。

それでも格安ですよね。

愛媛まで小旅行をお考えのかたや愛媛で出張会議などを考えているかたにもいいのでしは?!

 

今日はたったひとつのゴルフ場の紹介ですが、知らないところでたくさんのお得なチケットや情報が流れています。

今後そんなお得情報もすこしづつ紹介していきたいと思います。

 

お得でShot!vol.39」高原ゴルフ倶楽部 セルフプレー券(4名分)|「お得でShot!vol.39」高原ゴルフ倶楽部 セルフプレー券(4名分)〔愛媛〕

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=12011

 

kougen-gc.com

 

f:id:wnomado802:20160619174522j:plain