イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

風営法改正

f:id:wnomado802:20160702002212j:plain

 

風営法改正でどんな影響が??!

 

従来は原則午前0時までに営業を制限されていた「クラブ」。

条件を満たせば風俗営業から外して24時間営業が可能となりました。

 

条件とは、

①明るさ、10ルクス超。

②飲食スペースが全体の5分の1以上ある場合は、その部分だけを明るくする。

③特定雄興飲食店として認められること。

 

その法律改正に商機を見出したのが、

LIVE3S

live3.info

 

月額3900円で18クラブに通い放題!!

特に若手20代の取り込みに成功しているようです(^^♪

 

要はグレーだったのが、白になった法律改正です。

深夜市場が公に認められるかたちになったんです。

 

義務教育でダンスの授業などが行われている昨今。

ひと昔まえの考え方では、時代の流れには合わないのかもしれませんね。

ただただ犯罪の温床にはなってほしくないことは願いますが。