イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

歯に衣着せぬ、上沼恵美子さんのコンサートは(笑)

f:id:wnomado802:20160704232301j:plain

 

”歯に衣着せぬ”とはこの人のための言葉のようです♪

そう、上沼恵美子さんです。

上記写真はフェスティバルホール会場の入口に置かれていた献花です♪

上沼恵美子さんの人徳がうかがえますね。

 

本日、7/4月曜日は上沼恵美子さんのコンサート初日です。

両親にプレゼントし、無事にコンサートに行ってもらうことができました。

ここにくるまで3年越しです。(※過去の記事に記載)

やっとプレゼントができました。

今日はわたくしの仕事の都合上電車で、会場まできてもらい、帰りは実家まで送ることができました。

父の日や母の日になにもしていなかったので丁度よい親孝行になりましたね。

 

ぼくの世代では上沼恵美子さんの熱狂的なファンは少ないと思いますが、ご年配の方々の関西の根強いファン層がいることを会場で感じることができました。

 

西に上沼恵美子ありの風評が理解できます。

とにかくおもしろくて、かわいいんです♪

 

明日、明後日の上沼恵美子さんのコンサートは続きます。

チャンスはまだまだあります。

 

親孝行なんかでチケットプレゼントなんてなかんかおつですよ。

みなさんもぜひどうぞ。

 

ticketcamp.net