イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

手のひらの中でイベントしよう?!

イベントを探すサイトないかな~と検索してみたら、・・

あった。

 

わずか2~3秒で見つかった。

便利だなぁネットは。

 

こちら

eventsearch.jp

 

さまざまな交流会、街コン、パーティーやイベントがたくさん掲載されています。

独身の頃、出会いをもとめてパーティーに顔を出すこともありましたが、今ではめっきりなくなりました。

異業種交流会という類のものもよく参加したものです。

でも当時は、友人の友人からの誘いや主催者からの人数集めのために呼ばれたりすることがイベントに赴く動機でした。きっかけが人からの直接的な誘いなんですね。

 

いまはこんなに便利な情報を提供してくれています。

情報が集まりやすいので、簡単にイベントに参加できますね。

問題があるとすれば、容易に参加できるが、そのイベントの信頼性がどうなの?とうことに尽きると思います。でもそれだけクリアーできれば楽しいツールをいつも手に持ち歩いているようなもの。便利なスマホです。

 

手元に選択できる情報を集めて、選択するだけで、たのしいイベントが待っている。

そう考えると便利な道具を手に入れたも同然です。

 

アップルのスティーブジョブズさんの感謝です。