イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

フランスVSポルトガル ロナウドはなんでもできる?!の?

今朝はAM5時に目を覚ました。

普段はAM6時30分。さすがに慣れないことをすると1日眠たい。そんな1日だった。

 

わたくしはやっぱり、ミーハーであります。

フランスVSポルトガルの試合中継を見るためだ。

TVでWOWOWのチャンネルをつけると、あれっロナウドが欠場????!

という状況でした。

少しの間観戦していたが、ロナウドが出ていないので睡魔に負けてそのまま寝てしまった。。。。

 

起きたらすでに結果が決まっており、ポルトガルが優勝♪

ロナウドが監督??という感じである。

どゆこと??

 

となり、やっと理解しました。

ケガで交代だったんですね。

 

でも、なんでこんな大事な試合でケガをさせてしまうようなプレーをするんだ?

ロナウドファンが黙ってないだろう?

(その前に大事な試合で寝てしまったわたくし・・)

 

・・・ロナウド監督ってさまになっていたんですね。

ポルトガルって実はロナウドが監督だっただー。

というくらい監督していましたね。

 

才能ある人はなんでもできますね。

f:id:wnomado802:20160711221116j:plain

 

欧州サッカーもひと段落ですね。

さてさて、でもでも

サッカーファンはまだまだこれからですよ!

 

次は、日本代表のワールドカップ最終予選!!

9月1日の日本VS UAEを皮切りに絶対に負けられない戦いが始まります!

 

みなさんで応援しましょう!!