イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

カラオケの人気上位ランキングインするミュージシャン スピッツ♪

よくカラオケで歌いたい曲といえば、

ロビンソン

チェリー

空も飛べるはず

涙がキラリ

などが代表ですよね♪

 

ん?と思ったかたはさすがです。

これはスピッツさんの曲です。

 

学生時代によく歌った曲を挙げてみました。

大学の部室でファミコン(特にマリオカート)をして講義を単位を落とさないように気をつけながら受講していました。

それからクラブの先輩や後輩たちとごはんに行って夜遅く帰宅ですか。

遠方までラーメンを食べに行ったり、そのまま警備のアルバイトにいったり。

または飲食のアルバイトのある日はバイトを深夜23時頃まで働き、それからバイト仲間と朝までカラオケなんて日もありましたね。

稼いだお金は全てカラオケはもちろん。さまざまなお遊びに消えてなくなっていました。

ほんと消費や浪費生活の典型的な生活をしていたと思います。

 

学生時代にカラオケは私の生活ではよく使っていましたので、当時バリバリでご活躍されていた、スピッツさんは私の学生時代の思い出の曲集です♪

もうすぐ地方行脚のライブツアーが開催されます。

ファンはよく知っていますよね。

 

まだまだ間に合うので

是非コンサートに足を運んでみてくださいね。

カラオケ好きはほとんどのかたはスピッツが好きでしょう。

勝ってな偏見ですが、わたくしはボーカル、草野マサムネさんの透き通るような透明感のある声の虜です。歌声をみんなに披露するための産まれてきたといえるくらい、素晴らしいパフォーマンスです。

これからの公演たのしみです♪

l-tike.com

 

SPITZ(スピッツ)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

 

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=Spitz