イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

2週間で株価2倍上昇!!任天堂 ポケモンGO

任天堂といえば、「ポケモンGO」だそうです。

わたくしの世代では、ファミコンことファミリーコンピュータでした。

その後、ディスクシステムやスーパファミコンへ移り変わっていく過程のなかでゲームに没頭していました。ハードの部分は時代とともに変化していますよね。

もちろん、ソフト面も変わっていますが、ドラクエやファイナルファンタージーの趣味レーション性が変わっていないと思います。名作です。

 

ポケモンGOはみなさんのお手元になるアンドロイドかiosで操作可能です。

所謂ハード面は持ち運ぶものなんですね。

思えば、ゲームボーイが出たときは、友達や親せきに自慢したくて仕方がなかったことを覚えています。

 

実際にポケモンGOをやってはいないのですが、

任天堂の株価は2倍になりました。7月1日から2週間でです!!!

とてつもない期待の表れです。

EU離脱問題なんて関係ないくらい株価上昇です。

 

ポケモンGOについて詳しいサイトがありますのでご紹介いたします。

www.pokemon.co.jp