イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

マグロ解体ショー さばきの鉄人とマイク名人

f:id:wnomado802:20160727231029j:plain

 

披露宴でマグロの解体ショー&🍴食事

このサービス受けたことあるんです。

 

自分ではなかなか注文しないですが、2年ほど前でしょうか、大学生時代のアルバイト先の友人の披露宴で出てきました。

場所は、しょうざんリゾートという会場だったと思います。

 

目の前でマグロを1匹解体してくれるショーなんてなかなかお目にかかれません。

 

視界がマイクを片手に盛り上げ、それに合わせて自在に解体していく。

ショータイムは約15分程度でしょうか。

次第に飽きてきては((笑))、マイク裁きで興味を引き、

またダイナミックな包丁さばき!

 

マグロ漁港の近郊やお仕事関係の方はめずらしくもないのでしょうけれども。

そして、うまい!

 

一目を引くこと間違いなし!

なにかの目玉に是非どうぞ。

 

 

maguromaguro.jp

 

 

しょうざんリゾート京都

 

結婚式場、ブライダル、しょうざんリゾート京都|SHOZAN RESORT KYOTO 日本庭園、おせち料理、料亭