イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

わさびがぶっとんできた!

わさびがぶっとんできた!

 

普通に生活をしていたらなかなかそんなことないですよね。

そうです。

わさびがわたくしの頭にぶっとんできた・・

焼き鳥のお店「とりどーる」で。

 

焼き鳥は2人体制で、店長とそのわきを固めるもう一人の焼き鳥職人で、とてもリズミカルに鳥を焼いているお店です。

昨日いってまいりました。

私の誕生日です、はい。興味なし(笑)

 

もも肉や、ネギま、こころなど焼き鳥を堪能。

あまりお腹が減っていなかったんですが、つくねを食べてから食のスピードがエンジン全開!つぎつぎと焼いてもらいます。

 

丁度、アスパラのベーコン巻だったでしょうか。口に入れた瞬間!!!

頭にわさびが!!!!!!

 

状況はすぐにつかめましたが、なんで、わさび??・・・です。

よく市販で売られているわさびチューブの業務版のチューブから飛んきたようです。

職人さん、方向と力加減を誤ったようです。

わたくし目がけて発射!!

 

着地は、私の頭上です。

 

もう爆笑です!!

ぷりぷりとよく怒る嫁も爆笑です。

 

なんかいい誕生日になりましたわ。

 

f:id:wnomado802:20160803224817j:plain

 

 丸亀製麺の会社みたいですよ。

www.toridoll.com