読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

カレーのルー選びは難しい選択でした・・・by「枚方T-SITE」蔦屋書店?

f:id:wnomado802:20160813231505j:plain

本屋さん

 

ではありません!

カレーのルーのお店です。

ところ狭しと日本全国のカレーのルーが並べられています。

 

あまりにもきれいに配列されているので、食欲より観るだけで満足感が。

 

ここは大阪府枚方市に5/16(月)のオープンした

枚方T-SITE」の地下1階です。

このモールでは、蔦屋書店やさまざまな商業施設がたのしめます。

 

実は2回目だったのですが、地下1階のFOOD MARKETには足を運んでいませんでしたので、本日突入!

上階には蔦屋書店がある為、書籍がズラリを並んでいるのですが、

まさか地下にも書店のようなカレーのルーが並んでいるとは思いもしませんでした。

 

わたくし、カレーが大好物なもんで、わくわく空間に変わりまして、

カレーを選ぼうと思ったんですが、写真のように商品数が多すぎます。

 

このたのしみは次回にとっておくことにし、次行くときは

カレーのルーを買いに行く覚悟でいこうかとさえ思えることができる品揃えです。

カレー好きの方がいれば是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

食べてみないと分からないものばかりでしたから、ほぼ感覚での選択になるかと思います。普通に有名なボンカレーなどといったどこにでもあるカレーのルーはないのですから。