読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

夢の舞台へようこそ!宝塚歌劇へ!!

f:id:wnomado802:20160507161200j:plain

 

 宝塚と聞いて、私なんかは黒木瞳さん(失楽園で一躍有名に)、天海祐望さん(ドラマ女優)、真矢みきさん(白熱ライブビビット)などが出てくるのですが、往年の宝塚出身女優が昨今、TV等でご活躍されています。

ビールのCMでは壇れいさん、バラエティ番組では遼河はるひさん。ドラマや映画では、大地真央さん。イケメン女優?!真琴つばささん。歌のお姉さんといえば、そう、はいだしょうこさん。

みんさん特徴を出してご活躍されていますね。

 

 宝塚をとっても愛するファンにはおよびませんが、わたくしもれっきとした宝塚がすきな愛好家です。最近では、お正月にはなりますが、1月3日(日)公演のシェイクスピア HOT EYES!に参加してきました。

正月公演といこともあり、いつもとは少し違った、主演スターの朝夏まなとの舞台挨拶もありました。普段とは違うタイミングで好きなことにチャレンジしてみると思いがけないサプライズに出会えるのですね。今回は、正月衣装や舞台挨拶にあやかることができました。

 さて、これからはどんな舞台があるおかなぁと宝塚歌劇団のサイトを見てみると、

 

宝塚歌劇月組公演 

NOBUNAGAー天下の夢ー/Forever Love!!

主演:龍真咲/愛望れいか ほか

 宝塚大劇場  6月10日(金)~7月18日(月)まで

 東京宝塚歌劇 8月5日(金)~9月4日(日)まで

SS席 12000円

 S席 8800円

 A席 5500円

 B席 3500円

 

宝塚大劇場の兵庫公演はほほ完売状態です。

平日のA席・B席がちらほら残っているだけです。さすがに人気なんですね。

東京宝塚はまだまだこれからです。ご興味のある方はまだまだこれからチケットの確保ができますよ。おそらく、土日の公演や千秋楽公演はすぐに完売状態になるでしょう。

現在ですと間に合いますので、ご興味あるかたは早い目の抑えておくことをおすすめします。

但しなんですが、ファンの方はご存じの方は多いかと思います。今回の舞台は、主演である、龍真咲さよならショーがある為、千秋楽公演はなかなかチケットの取得が難しいでしょう。いわゆる引退公演です。チケットとれないだろうなぁ。と落胆しないで、

それでも、なんとしてでも行きたいのが宝塚ファンですよね。

 

◇チケットぴあ

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1608718&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

宝塚歌劇団

kageki.hankyu.co.jp