イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

ふるさと納税でメロン三昧(^^♪

f:id:wnomado802:20160809231317j:plain

 

完熟のメロンづくしの2日間(^^♪

我が家でふるさとふるさと納税をさせていただいたお返しが届いた。

 

和歌山県有田市からです。

仕事の関係でよく以前は月に1度は有田市の会社にお世話になっていましたし、みかん農園の方にも毎年みかんを購入させていただいております。

いろいろとお世話になっている有田市にお役に立てるようにと寄付致しました。

10000円だけなのですが。

 

私がよく利用するふるさと納税サイトはを添付します。

ふるさとチョイスです。

ヤフーのポイントやTポイントでも寄付できるのでありがたいですね。

 

www.furusato-tax.jp

 

ほかは、

 

ふるさと納税とは? 初めての方へ | ふるさと納税サイト「さとふる」

 

event.rakuten.co.jp

 

www.citydo.com

 

furusato.ana.co.jp

 

 

ANAはよく利用するほうですので、次回から上記、ANAふるさと納税の利用をしてみようと思います。