イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

コンサートチケットが定価以下で買える?!

コンサートって意外に簡単に行くことができるんですよ。

えっ!?

と思った方にはそれは使えるかもと思っていただけたら幸いかなと思います。

 

①チケット結構高い

②いい座席なかなか取れない

③先の予定まで分からないから直前まで買えない

 

など、他にもコンサートに出向くことが難しい理由はひと様々です。

子供の面倒みないと・・嫁がうるさくて・・WOWOWしかコンサート観ないし・・

の個人的な事情はさておくことに致します。

 

上記、①~③の3点くらいのハードルならコンサート直前でも手に入れることが可能です。

わたくしは、一昨日 E-girls(イーガールズ)のチケットを手に入れました。

定価9180円のチケットが4000円です。5180円も得しちゃいました。

送料510円(レターパックプラス510円)は別途かかりましたけれども。

通常でチケットを入手しますと、9180円+手数料がかりますので約10000円のチケットです。

前からすごく気になっていたE-girlsのコンサートに格安で参加できるのでいまからとても楽しみです♪

 

さて、購入先は、、、というと。

チケットキャンプというチケット売買がネットで完結できるサイトです。最近、地上波のテレビのCMもよく流しています。

 

使ってみて分かったことですが、このサイトの魅力はとうと、

①定価以下のチケットは落札手数料無料。(チケット代金+送料のみ)

②商品の入れ替えがとても流動的。

③欲しいチケットを落札者がリクエストできる。

④万が一、チケットが届かない場合、返金されます。

 

購入者の安心をよく考えられているなぁと感心しております。

またお世話になろうと思います。

 

ticketcamp.net

 

 5/19は格安チケットで楽しんできます。

みなさまもぜひどうぞ。

 

 

 

f:id:wnomado802:20160515214212j:plain