イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

アモーレ!日本代表 『長友佑都♡平愛梨』 

f:id:wnomado802:20160603075222j:plain

 

サッカー日本代表DF,セリエAインテル・ミラノに所属する長友佑都さん(29)と、女優の平愛梨さん(31)が交際していたんですね♪
 本日開催のキリン杯・ブルガリア戦(豊田スタジアム)を前に長友選手は、話題を持ち切りですね。試合には影響のないよういつもどうりコンディションを整えてサイドバックを守るのでしょう。本日は、わたくしは念願のプレミアムシートでの観戦予定です。よく会場が見渡せると思いますので、もしかしたら、平愛梨さんが近くで観戦されているのを見るかも知れませんね。

 愛知県内で練習を終えた長友選手が、平さんについて「ぼくのアモーレです。イタリア語で『愛する人』という意味なんです。」と発言。なんだか応援したくなります♪

さて、その日本代表。本日は、ブルガリア戦です!

過去5試合行って、0勝、1分、4敗という戦績です。そろそろ1勝が欲しいところです。左膝裏を痛め、欠場する本田(ACミラン)はベンチで見守る状況が濃厚とのことですね。お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんでは本日の代替は厳しいですね。。

と冗談はさておきまして、本日どうしても日本代表観戦チケットが欲しい!!

 

というかた。残念ながら完売しております。

ただ、こちらのサイトでは直前まで販売されていますのでよろしければどうぞ。

 

ticketcamp.net