イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

本田圭佑よりアモーレ ファンのみなさまへの配慮

 

 

 

 

f:id:wnomado802:20160604181916j:plain

2016年6月3日(金)キリンカップサッカー 豊田スタジアムでの本田圭佑選手です♪

とても至近距離で、ファンを喜ばせることを欠かさない心意気に酔いしれました。

けがの為スタメンから外れても、ファンサービスは忘れません。

また写真のとうりのパフォーマンス!少し目線がずれていますが、わたくしにもファンサービスを!!ありがとうございます(^^♪

(自己満足でも嬉しいです♪)

幸いにプレミアムシート席(22000円)にて観戦することができ、日本代表選手を身近に感じることができました。

やっぱり、サッカーめちゃくちゃうまいです。

日本代表レベルってやっぱりとんでもないです!!

パス回しやボールコントロール、軽めのシュート。全部がすごい!!!これ練習風景だけでも感じることができます。

もう試合ともなれば、TVでみなさま観戦された方も多いかと思いますが、生観戦は本当にすごいですよ!!!

代表戦にぜひ行ってほしいものですね。

 

さて、間もなくですが、6月7日は、決勝で、ボスニア・ヘルツェゴビナ戦です!!

デンマークとの試合で感じたことですが、あきらかにブルガリアデンマークより勢いがあります。デンマークにPKで勝ちましたが、実力はボスニア・ヘルツェゴビナのほうが強いイメージを持ちました。キリンカップの決勝は吹田スタジアムです。

代表戦とししては、初のこけら落としとなるため、会場は満員が予想されます。既にチケットも完売です。

どうしても行きたい方へ。

チケットキャンプでどうぞ。

ticketcamp.net