イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

劇団四季【ライオンキング】

2回も大阪公演に足を運びました!!

劇団四季 ライオンキング。

 

わたくし実は、この年まで(実は30代後半)、ディズニー映画を見たことがありません。すごく珍しいタイプ(友人から言われたので)です。。

ですので、ディズニーランドには2回ほど行ったことがありますが、ミッキーマウスとミニーマウス、あとドナルド!?くらいしか知りませんでした。。お恥ずかしいです。

 

なぜ、ライオンキングにいったのか!!

簡単です。嫁にチケットをとってと頼まれたから同行しました。

劇団四季のファンには大変失礼ですが、当日までなにが起こるのか想像もつきません。

ライオンの王様!??? 動物のなかで王さまだと小さいころの教えられたことくらいしか、また動物園で見たことくらですか。

そんなわたくし。

 

冒頭に書きましたが、一発で魅力にとりつかれました。

 

なにせ2回目は1人でチケットを購入していきましたから。

そうです。敢えて公演の内容はいいませんが、まったく劇団四季の劇場に足を運んだことがない方にこそおススメです。

わたくしなんて、目頭に涙が浮かんだくらいこころが動いたんですから。

 

いいですね。劇団四季

現在は東京公演が年末まで開催中です。

ぜひ行ってきてほしいですね。

 

劇団四季サイト

www.shiki.jp

チケットぴあ

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%80%E5%9B%9B%E5%AD%A3&afid=P60