イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

噂の太市寿司店へ行ってみた!

f:id:wnomado802:20160721160043j:plain

大阪上本町にあるお寿司やさん。

太市寿司です。

知っているひとは知っているという、粋なお店です。

 

このお店利益度外視商売をやってのけるんです。

客は常連さんやいきつけの人からの紹介でくる人が多いという。

 

なにせ

①ボリューム満点

②きめ細かかい大将の気配り

③パフォーマンス的な寿司の握り方

 

「見てよし、食べてよし、空気よし」のお店なんです。

 

特に写真にあるようにランチタイムは1本勝負です♪

椅子に座ると、順番に大将が握り始めるんです。

 

とにかく座ったらランチが出てきます。

食べ終わったら、おかわりを聞いてくれます。

「お腹ものたりないか?これ握るで。赤だしまだあるからお代わりいれよか?」

 

もうすでにお腹はパンパンである。

一つ一つのネタは太く厚いんです。

またシャリも多いです。

ランチいくときは、たくさん食べに行く覚悟でいく必要がありますね。

 

大将のお腹と肝心のランチを掲載しておきます。

f:id:wnomado802:20160721161320j:plain