読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

隠れ家風 菅原の里 Cafe Dinette(カフェ ディネット)にたまたま行き着いてみた・・

f:id:wnomado802:20160730230948j:plain

野菜たっぷりカレー

をふとドライブついでにふらっと寄ってみました。

家庭的な味のカレーです。とってもスパイシーで野菜もゴロゴロ入っています、

 

「スパイシーなカレーです。」ともってきてくれたお店の奥様。

ごちそうさまです。

 

お店の名前は、菅原の里 Cafe Dinette(カフェ ディネット)0742-41-4142

奈良県大和西大寺駅近辺にあります。

 

本当は、この近くにあるはずの、大戸屋に行く予定でした。

大戸屋は関東エリアに数多くあるチェーン店ですよね。関西には数店舗しかありません。わたしは、この奈良県西大寺近郊の大戸屋と大阪はりんくうタウン近郊のお店くらいでお世話になっております。チェーン店なのに素朴でおいしいです。

 

でもふと入ったお店  Cafe Dinette(カフェ ディネット)

比較はできませんが、家庭的で、落ち着く音楽が流れていて写真のようなお庭がある場所で食事。たまに来てみたいお店でした。

 

まあ、きっかけは嫁が、いまオシャレなカフェあったよ。と。

Uターンして中に入ってみようとなったんです。

たまにはいいですよ。

適当に散策するのも。

f:id:wnomado802:20160730232248j:plain

loco.yahoo.co.jp