読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

植物図鑑?!最高にキュンとなりませんか?

 最近、キュンとすることがなくなってきた年頃のわたくしです。

ふとしたときに、キュンキュンしてみたいなぁと思うことはありませんか!?

内村光良さんがMCをしている「スカッとジャパン」の視聴率がとてもいいらしいです。とくに、胸キュンコーナーが注目されているようです。

なぜこんなにもキュンキュンしたい共感したいと思う人々が多いのでしょうか・・

心理学者でもないので、詳しく述べるつもりはありませんが、人々が求めていることは事実ですね。番組ディレクターをしている友人も視聴率が取りやすいと言葉をもらしています。

 

さて、そんなキュンキュンブームの真っ最中ですが、直近では下記の映画が注目です!

 

三代目 J Soul Brothersのパフォーマー岩田剛典さんと、実力派若手女優の高畑充希さんが、それぞれ謎めいた樹とひたむきに樹を想うさやかを瑞々しく演じ、観る者を魅了。奇跡のように出会った二人の甘く切ない恋の行方を観ることができる映画。

 

「植物図鑑 運命の恋 ひろいました」をご紹介したいと思います。

原作泣ける度No1.甘く切なく、最高にキュンとなる純愛映画です。

当方、先行抽選で、舞台挨拶チケットを入手することができました。

とっても貴重なチケットです。岩田剛典さんの名演技にとても期待してしまいます。

 

チケットをまだ持っていない方、興味あるかた、まだ間に合います。

本日、5月14日(土)12時から ローソンチケットで一般販売されます。

とっても激戦でもしかしたら買えないかもしれません。。

でも、ほしい方は頑張ってみましょう。

 

あの岩田剛典さんに会いにいくことができますよ。

映画「植物図鑑」舞台挨拶付き上映会 | ローチケHMV