イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

ドラゴンクエストのような旅にでよう

ドラゴンクエストのような旅に出たい!と思うようなこはないでしょうか。

勇者なのか、戦士なのか、格闘家なのか、僧侶なのか。。いろいろと妄想して楽しい思い出が残っている。そう、いまこそ旅にでよう!ドラゴンクエストワールドへ!!

とういうナレーションで本日は書いてみました。

 

こちら、ドラゴンクレストライブスペクタクルツアーの紹介です。

国内外のトップクリエイターが集結し最新のテクノロジーと身体芸術を融合!
観客参加型のドラゴンクエスト祭りにとても興奮する自分がいます。
モンスターとのバトル、繰り出される呪文の数々、アクション、エアリアル、ダンスを始めとしたパフォーマンスと、最先端の映像テクノロジーが融合する! 演出は数々のテーマパークショーやB’zのドームツアーなどを手がけた金谷かほり。ステージデザインは世界中の有名アーティストのステージほか、ロンドン五輪の開会式などを手がけたステージ美術家、レイ・ウィンクラー(Stufish Entertainment Architects)。ほかにも国内外のトップクリエイターが集結し、RPGの金字塔が最高のクオリティーでライブショーになるなんて、興奮が止まらない! ファン以外も子どもから大人まで観ずにはいられない史上初のライブショー。
ドラゴンクエストの世界へ飛び込め!
物語は名作「ドラゴンクエストⅢ」がベース!シリーズの人気キャラクターも続々登場!
これまで累計6,600万本以上を出荷している国民的RPGドラゴンクエスト」が第1作の発売から30周年を迎えた2016年、想像を超えるビッグプロジェクトが実現。
ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」は日本で初めて作られるアリーナショーにして、まるでドラゴンクエストの世界に飛び込んだような空間で展開される観客参加型ライブエンターテインメント ! 物語のベースとなるのは、ゲームユーザーのみならず日本中を席巻した名作「ドラゴンクエストⅢ」。勇者ロトの誕生を描いたこの作品をスケールの大きなショーとして表現するだけでなく、Ⅰ~Ⅹまでの主人公や人気キャラクターも続々登場!

なんだかワクワクしませんか?!

 

ドラゴンクエストファンなら必見です。

ぴあ

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1612081

イープラス

eplus.jp