読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

平井 堅 Ken's Bar 2016 

平井堅さんは1人でよくカラオケにいくらしいですね♪

それも一般の方がよくいくようなカラオケ店です。

たまたま出会うことができたなら、歌声を耳を澄まして聞いていたいです。

気取らず自然体な歌手でいて、ミステリアスなイメージがあるなぁなんて私は思っています。

 

みなさんはどんなイメージなんでしょうか。

f:id:wnomado802:20160614205250j:plain

今日は、わたくし、自動車の安全管理者をしている手前、年に1一度の安全運転管理者講習を受講してきました。そこでのお話しですが、

従業員が事故を起こしてしますと、企業イメージが下がる。ブランドがダウンするというお話をされていました。ブランドは、会社が作っているのではなく、その会社を支えている方がたによって構築されるとおっしゃていました。

 

確かに、他人さまに評価されてこそですからね。

平井堅さんのイメージもファンや聴衆、メディアなど本人の表現を受ける側の人間が平井堅さんのイメージを抱くわけなんですね。(むりくり話をつなげていますが・・)

 

そんな平井堅さん、実は今年で19年連続の開催となる「Ken's Bar」シリーズが今年も開催決定!です。

2016年7月7日[木]千葉・幕張メッセイベントホールにて実施される。2016年の七夕は平井 堅の温もり溢れる歌声でいっぱいです!!

 

是非参加してみたいですね。

l-tike.com