イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

UEFA EURO 2016(欧州選手権2016)&WOWOW OR viagogo

 

UEFA EURO 2016の真っ最中です⚽

 

6/10~7/10は寝不足になる方も多いのではないでしょうか。

一部の熱狂的なファンは生中継でチェックですよね。

 

4年に一度ヨーロッパのチャンピョンが決定する最高峰にレベルが高い戦いなんです。

簡単にいうと、ヨーロッパで一番強いチームが決定される大会です。

 

わたくし寝不足確定ですっ。

でも仕事も大事ですから、睡眠もちゃんととらないと。

 

なかなか現地まで赴いて観戦は難しいので、WOWOWさんにお世話になっておりあmす。このWOWOWほんとうにいい番組やってますね。

試しに昨年のフロイド・メイウェザーVSマニー・パッキャオ戦から2か月加入料無料キャンぺーンを利用して加入してからずっと解約しておりません。

むしろ、さまざまなライブ中継や映画、スポーツ番組を視聴しております。

 

今月はUEFA欧州選手権の番組と氷室京介の番組でお世話になること決定です。

それでいて、月額2300円です。(税込2300円)

かなりコストパフォーマンスがいいと思います。

当然ながら見たい番組がない方は不要ですが。それでも世の中に価値を提供できている素晴らしい会社だと思います。

 

TVで視されるかたはWOWOW

www.wowow.co.jp

 

 

 

f:id:wnomado802:20160616001239j:plain

 

現地へ赴かれるかたはチケット確保ですね。

www.viagogo.jp