イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

3度目の正直 上沼恵美子さんをプレゼント♪

両親に今度こそ、プレゼントしよう。

と思える、タレントさんが上沼恵美子さんです♪

いかにも、こてこての関西セレクトでしょうか?!(笑)

くる、7月4日㈪~6日㈬まで3日間大阪のフェスティバルホールにてコンサートが開催されます。

 

わたくし、実は過去に二回チケットと頑張って取り、両親にプレゼント致しました。

が、2回ともコンサートに行ってもらっていないんです。。

親孝行と思って取ったチケットなのに。

 

1回目は、2年前にプレゼントしたチケットの公演日を親父が忘れていて、仕事の予定を入れてしまったことが理由です。大事な仕事というので仕方なくチケットは無駄になります。

2回目は、取得したチケットを渡そうとしたら、また昨年のように行けなくなったらもったいないからいらないと。1回目の失敗からか息子のわたくしに迷惑を掛けたくないという気持ちなのでしょう。しかし、既に取得していたので、途方に暮れました。。・・・言わないでおきました。

3回目は、今回の公演です♪これをチャンスととるか、また流れてしまうのか。

これからプレゼントしてみようと思います。わたくしもまだまだ懲りていませんね。

 

わたくしの母親は親父と共に行動しないと、コンサートはなかなか行こうとしないのです。ですので親父という運転手付きでないとなかなか実現しません。

なにせ、電車に乗らないひとですから。

テレビでご活躍されている上沼恵美子さんのことはとても好きな様子なので、このセレクトを3年連続しているのですが、実現できるのでありましょうか。

わたくしごとながら、こうご期待です♪

 

上沼恵美子さんの公演チケット下記です。(※大好評で売り切れかも)

大阪でしか公演されない様子ですのでとても貴重です。

聞くところによると、関西人だけではなく、その歯に衣着せぬトークの魅力にとりつかれ、ファンの方々が全国から関西に来られるというではありませんか

切れ味鋭いトークはわたくしも大好きです。

なおかつ、嫌みがないんですよね。

いつまでもご活躍してほしいですね。

 

http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=23230008

 

ticketcamp.net