イベントトラベラー

ライブ・コンサート・イベント・演劇・スポーツ・遊び方の情報が欲しい人の為のブログ

あぁ連敗!阪神タイガースよ!

連敗が継続するとなにかや誰かを責めたくなるのが人間の心情というものなのでしょうか。

鳥谷が11打席連続無安打!さらに今日、西岡アキレスけん断裂。

阪神に危険信号です!

 

本日まで、阪神VS巨人の3連戦だったのですが、両チーム貧打で悩んでいますよね。

7/18日の第一戦は現地にて観戦していたのですが、この日も安打がなかなかでない。

点数の入らない試合でした。

 

わたくしはどちらを応援するとう姿勢がないただの野球ファンですが、この日は阪神の座席に座りました。レフトの外野席からの巨人の応援が新鮮で応援団がとても素晴らしかったですね。

ここにきて広島の応援も観てみたくなりました。

広島が快進撃をを続けているからです。

ほんとわたしくはミーハーだなぁとつくづく思います。

 

今回の試合にいくきっかけは弟の会社のお知り合いから、いただいた貴重なチケットだそうです。わたくしみたいなミーハーがその場でファンになりきって応援している自分に酔いしれている。そんなかたいるのでしょうかね。

 

あまり詳しく野球を語れないわたくしですが、またの機会に行きたいと思います。

では。

f:id:wnomado802:20160720235804j:plain